SHOP blog

「Hibiya Original -The 3rd-」

July 17 2013

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。一昨日で終了いたしました「B-GRADE SALE」には、連日たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
10日間という短い期間ではございましたが、日頃からSHETLANDFOXをご愛用いただいているお客様や今回初めてご利用いただきました多くのお客様へ心より感謝申し上げます。これを機に、SHETLANDFOXの靴への拘り、履き心地の良さを評価していただければと思っております。
さて、夏のイベントが終了いたしましたので、秋に向けて準備を始めることになりますが、今後の予定といたしましては9月中旬から約1ヶ月間に亘り「13年 秋パターンオーダーフェア」を開催いたします。その後昨年よりも遅くなりますが、11月に13年 秋冬コレクションの発売がございます。
ドレスラインからは新しいラストによるニューモデルの登場です。こちらの詳細に関しましては今後、ショップブログでご紹介していきますので楽しみにお待ちいただければと思います。
その前に、本日は皆様へお知らせできる運びとなりました商品をご報告させていただきます。今年の4月から開発に着手いたしました「日比谷オリジナル」の第3弾が決定いたしました。昨年の4月、オープンの記念に発売いたしました日比谷オリジナルの第1弾「Irvine(アーバイン)」と「Speyside(スペイサイド)」。次に今年の3月下旬から発売しております第2弾「Edinburgh(エジンバラ)」と「Glasgow(グラスゴー)」による30th Anniversaryモデルがあります。そして、今年10月には第3弾となります日比谷オリジナルの発売が決定いたしました。
今回はオーダーフェアでも人気を集めております「Inverness(インバネス)」でスペシャルオーダーをさせていただきました。
日比谷オリジナルに採用したデザインは表紙の画像の3デザインでございます。
「3029(ストレートチップ)」
inverness2.JPG
「3031(セミブローグ)」
inverness4.JPG
「3033(プレーントウ)」
inverness3.JPG
です。※写真は現在店頭で発売しております商品です。

今回のテーマは「シンプル&エレガント」日比谷という街に特化した商品開発を行いました。ビジネスにおける様々なシーンで対応できるスタイルのインバネス。アッパーには超レアなプレミアムレザーでもなければ、人気のイルチアレザーでもありません。
inverness5.JPG
SHETLANDFOXが提供する履き心地の良さと、ビジネスマンの足元を上品に飾ることが出来る上質な革で、理想の一足を作りました。
今週はここまでとさせていただきます。乞うご期待下さいませ。

今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

★先週金曜日にショップブログで入荷のお知らせをいたしました「Kensingtonシリーズ」の専用シューツリーでございますが、現在55(23.5㎝)と70(25.0㎝)が売り切れとなりました。毎度ご迷惑をお掛けいたしておりますが、ご希望のお客様は次回(8月下旬予定)の入荷をお待ち下さいませ。なお、ご予約は随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

【SHETLANDFOX 日比谷店 布施】

,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ