SHOP blog

「2013秋 PATTERN ORDER FAIR-Vol.5-」

October 09 2013

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。
今週のメイン写真は日比谷店がございます丸の内仲通りで、10月1日から始まりました「丸の内イルミネーション2013」の様子です。有楽町と大手町を結ぶ約1.2kmの通り沿いを丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」色のLEDが街並みを照らしております。お近くにいらした際には是非、街歩きをお楽しみ下さいませ。

さて9月13日(金)から始まりました「2013秋パターンオーダーフェア」も残すところあと5日、来週の月曜日(14日)で終了とさせていただきます。今日まで多くのお客様にご来店、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
今週のブログは、「2013秋パターンオーダーフェア」で人気集めているシリーズをご紹介させていただきます。日比谷店で開催された過去2回では「インバネスシリーズ」が最も人気を集めておりましたが、今回はどのシリーズが人気を集めているのでしょうか。それではさっそく発表いたします。
まず暫定第1位となりましたシリーズは・・・「グラスゴー」です。
POVol[1].5-2.JPG
前回は第3位となりましたグラスゴーシリーズですが、今回は一歩リードしております。中でもセミブローグ(品番:3049)のデザインが注目されており、オーダーされたお客様は「つま先メダリオン」を追加として選択されております。また、今回はWモンク(品番:3075)のデザインも注目されております。前回オーダーいたしました私布施も、デザインや履き心地が気に入っており、今回はスエード素材の甲革コンビネーションでまたオーダーしました。

次に暫定第2位となりましたシリーズは・・・「ケンジントン」です。
POVol[1].5-3.JPG
惜しくも製造中止が発表されたことで、注目に拍車が掛かっているケンジントンシリーズですが、毎回オーダーフェアではウィングチップ(品番:3014)が注目を集めております。こちらもグラスゴー同様、「つま先メダリオン」を追加で選択されるお客様が多くいらっしゃいます。残念な事に、今回は伊イルチア社の革が選択肢から外れてしまったことで、オーダーを断念されたお客様も多く見受けられましたが、ご用意させていただいた革の中からお客様好みの一足をお作りいただいております。

そして暫定第3位となりましたシリーズは・・・「インバネス」です。
POVol[1].5-4.JPG
甲革、底材の選択が最も多く選べるシリーズなだけに、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。やはり今回もこの3モデルが上位を占めるような形となっております・・・が、リピーター様のみのリクエストモデルとしてご注文が可能なノーフォークシリーズ(品番:3002、3003、3004)も根強い人気がありますので、最終結果が楽しみでございます。いかがでしたか。
パターンオーダーフェアは来週の月曜日(14日)まで開催いたしております。ご興味がございましたら是非店頭で革サンプルや商品サンプルをご覧下さいませ。
今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

★最後に、大変長らく売り切れが出ておりました「ケンジントンシリーズ」の専用シューツリー(品番:291)が入荷いたしました。(5.5のみ売り切れ中でございます)
POVol[1].5-5.JPG
毎度、多くのお客様にご迷惑とご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。この機会に是非、お買い求め下さいませ。また、ツインチューブタイプのシューツリー(品番:292)Sサイズの入荷は11月中旬を予定しております。入荷いたしましたら、ショップブログでお知らせをさせていただきます。M、L、LLサイズに関しましては在庫がございます。

パターンオーダーフェア
開催期間|9月13日(金)~10月14日(祝月)
定休日|毎週水曜日(10月9日)
営業時間|11:00~20:00
お渡し予定|1月下旬

★リーガルクラブカードをお持ちのお客様へ。リーガルクラブカードはSHETLANDFOX日比谷店でもご利用いただけます。

【SHETLANDFOX日比谷店 布施】

, , ,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ