SHOP blog

2014春 PATTERN ORDER FAIR

February 26 2014

こんにちはSHETLANDFOX日比谷店の竹本です。
いよいよ2月28日から『2014春のパターンオーダーフェア』がはじまります。ご用意させていただいたデザインと数種の革やパーツをさまざまに組み合わせて既製品にはないお客様のオリジナルを作成させていただく大好評の企画でございます。
SHETLANDFOXのパターンオーダー会は取り扱うデザイン数や革の種類も多さに加え、自社の品質基準をクリアするなど、メニューになるまでに時間と労力を要します。今回も日程ぎりぎりまで担当者と打ち合わせをしておりました。なかなか詳細が掴めずやきもきされていたお客様も多かったかとお察しいたしますが、ひとえに一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいとの思いの故でございます。

さて、まずは今回オーダー可能なシリーズをご案内たします。
現行商品から『ケンジントン』『グラスゴー』『インバネス』『アバディーン』『アーバイン』『グリニッジ』がご注文いただけます。
画像① (640x480).jpg
※品番3065(アーバイン:ホールカット)など一部のデザインはオーダー対象外とさせていただきます。
※新商品『ブリストル』『コベントリー』、更に現行品ではありますが日比谷での店頭展開の無い『アッシュフォード』も今回はオーダーの対象には入っておりませんのでご了承くださいませ。

また廃番商品の中から特にリクエストの多いアメリカンモデルの『アストリア』『ノーフォーク』とレザースニーカー『スペイサイド』に限定たしまして『リクエストモデル』としてご注文いただけるようにいたしました。
リクエストモデルは店頭でのサイズ合わせが出来ませんので「既にご愛用いただいていてサイズも同じで構わない!」とおっしゃってくださるリピーター様に限っての受注とさせていただきます。これら3モデルのオーダーは今回で終了となりますので『アストリア』と『ノーフォーク』『スペイサイド』ファンのお客様は、ぜひこの最後の機会をご活用くださいませ。

そして気になる革素材ですが、今回の目玉は何と言ってもブリストルシリーズに使用されておりますイタリアンカーフです。希少な為、今回はブラック・ブラウン・ワインの各色5足づつの限定受注となっております。
画像②.jpg
ただし全てのシリーズには対応しておりませんのでご注意ください。木型・デザインによってはご注文を頂戴できませんのでどうぞご理解下さいませ。

パターンオーダーでは例えばプラス2000円のオプション価格でツートンカラーや異素材同士のコンビネーションも対応可能ですので、既製品にはない遊び心で楽しんでいただくのもお勧めです。
ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
パターンオーダーフェア期間中も通常通りに営業させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

2014春 パターンオーダーフェア
開催期間:2014年2月28日(金)~3月23日(日)
営業時間:OPEN11:00~CLOSE20:00
定休日:毎週水曜日
引き渡し納期:7月上旬予定

【SHETLANDFOX 日比谷店 竹本】

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ