SHOP blog

『爪先ゴム貼り』

October 08 2014

SHETLANDFOXのブログをご覧頂きましてありがとうございます。飯沼です。

すでにビール売り場に冬物ビールが並んでいたり、文具売り場に2015年のカレンダーが並んでいたり、小さい秋が見つかりません。
とはいえ、皆様におかれましては、食欲、スポーツ、芸術、行楽、などなど、それぞれの秋を楽しんでおられることと思います。

読書の秋、私は読書の秋にしたい、ということで、以下の本を読もうと思っております。
 『差異と反復』 ジル ドゥルーズ(著)
 『路地裏の資本主義』 平川克美(著)
 『NHK ニッポン戦後サブカルチャー史』 宮沢章夫(著)
 『資本主義が嫌いな人のための経済学』 ジョセフ・ヒース (著)
 『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 』  ジェーン・スー(著)

それはさておき、なんとなくリフレッシュの季節でしょうか。最近私物の靴を修理に出しましたので、ご紹介致します。
1008-2.jpg
1008-3.jpg
爪先が減っておりまして、特に左足爪先外側が減っておりました。歩き癖ですね。
1008-4.jpg
1008-5.jpg
爪先ゴム貼り修理を施して、このように戻って参りました。
1008-6.jpg
バランスがございますので、左右両足での修理となります。


以前のブログにも、修理の紹介がございますので、左の「CATEGORY」、「Repair」より、合わせて御覧下さいませ。

「爪先ゴム貼り」(修理)
色|ブラック、ダークブラウン
価格|¥2,160~¥2,700
お預かり期間|2週間~3週間
※お持ちいただいた靴の状態により、修理内容の追加および変更をスタッフよりご提案させていただく事がございます。
またお客様のご希望に添えない場合もございますのでご理解下さいませ。
※修理期間につきましては修理内容及び繁忙期などにより変化いたしますのでご了承ください。

では、今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

10月の定休日のお知らせです。
10月8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
毎週水曜定休でございます。ご了承下さいませ。


日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ