SHOP blog

『ORIGINAL BELT - KENSINGTONⅡ -』

August 26 2015

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。

8月も終わりに近づき、ようやく過ごしやすくなってきました。
さて、先々週(8月11日)のショップブログでお知らせをさせて頂きましたケンジントンⅡシリーズ専用の
オリジナルベルトが完成、入荷致しました。

入荷を心待ちにされていたお客様も多くいらしたかと思います。
今月中に入荷のお知らせが出来、一安心したところではございますが、前回もお伝えさせて頂いた通り、
ケンジントンⅡシリーズで採用している革は大変希少なものになります。
革の生産数量も限られており、ある程度の足数分を調達するには、それなりの時間が必要となります。

その為、オリジナルベルトの初回生産数も決して多くはございません。
ご来店頂いた時にはご希望の色、サイズが欠品している場合がございますのでご了承下さいませ。
お時間は掛かりますが、今後も継続し作製していく予定でございます。

originalbeltkⅡ2.JPG
originalbeltkⅡ3.JPG
ケンジントンⅡシリーズで採用している茶系の革は、アニリン系の染料で染色しているので適度な
ムラ感もあり独特な雰囲気のある革です。 ※黒はムラのない革です。
おそらく、この革でベルトを作っているのはSHETLANDFOXだけではないでしょうか。

originalbeltkⅡ4.JPG
今回採用したバックルは馬蹄型のベーシックタイプで長さは約40㎜です(画像 右端)。
現在発売しているオリジナルベルトの中ではやや小ぶりの大きさになります。
バックルの色はシルバーカラーのみの展開です。

originalbeltkⅡ5.JPG
- オリジナルベルト(ケンジントンⅡシリーズ)/幅30㎜ -
品番|TX07 SF
色|ブラック、ブラウン、ダークブラウン
サイズ|75㎝(SS)~95㎝(LL)
価格|¥21,600(本体価格¥20,000)
※SHETLANDFOXオリジナルベルトは、日比谷店のみで販売しております。

※ブリストルシリーズ専用のオリジナルベルト「75㎝(SS)」も入荷致しましたが、こちらも少数生産と
なっており、ご来店頂いた時には色、サイズが欠品している場合がございますのでご了承下さいませ。

※大変長らく欠品しておりましたケンジントンⅡシリーズ専用のシューツリー(品番|293)が
少数入荷致しました。 次回の入荷は10月末を予定しております。

今週も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


9月定休日のお知らせです。
9月2日、9日、16日、30日 毎週水曜定休でございます。ご了承下さいませ。
※9月23日(水)は祝日の為、通常営業致します。


日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ