SHOP blog

『'16 SPRING PATTERN ORDER FAIR 開催中』

March 16 2016

SHETLANDFOXのショップブログをご覧頂きましてありがとうございます。飯沼です。
季節の変わり目、春先の寒暖差は身にこたえるな、と感じております3月中旬。
滋養強壮、疲労回復、時にタウリン頼み。
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?

 

11(金)より開催しております「'16 SPRING PATTERN ORDER FAIR」には、
諸々の期待を胸に、多くのお客様に御来店・オーダーを頂いておりまして、誠にありがとうございます。
既にオーダー下さいましたお客様には、出来上がりまで、またしばしお時間を頂戴致しますが、
楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。

0316-1
初日3日間のオーダー内容を拝見しておりますと、今回のオーダー会では、
「ダークブラウン」の甲革を選ばれているお客様が約50%、「ブラック」が約30%、
そして、「ブラウン」「ネイビー」等々と続いております。
お仕事用、実用的な、質実剛健的なもの、なおかつ、ありそうでなかなかないシンプルなもの、が
現段階では多くオーダーされているように感じます。

0316-2
中でも、前々回のブログでご紹介しておりました、斑模様が魅惑的なダークブラウンの甲革が人気を集めております。
こちらの甲革は、現在レギュラー展開しているシリーズでは用いられていない甲革ですが、
ブリストルシリーズで使用していたイタリアンカーフ(それゆえに「ブリストルカーフ」と呼んでおります)の、
ダークブラウン色です。
0316-3
写真左:ダークブラウン 写真右:ワイン
こちらの甲革は、「インバネス」「アバディーン」「コベントリー」シリーズでお選び頂けます。


0316-4
ご紹介が遅れておりましたが、今回のパターンオーダーフェアでは
レギュラー展開しているケンジントンⅡシリーズの甲革の別色「ワイン」を足数限定でご用意しております。
こちらの甲革は、「ケンジントンⅡ」「グラスゴー」シリーズで、選択可能です。

0316-5
ビジネスカジュアル、カジュアル寄りでご検討中のお客様には、
春夏の足元に軽快さを添えてくれる「スエード素材」も、
パターンオーダーフェア担当プランナーの一押し素材でございます。
0316-6

画像、写真では、色味や質感などどうしても伝え難いところもございます。
パターンオーダーを御検討中のお客様、御興味をお持ちのお客様、是非この機会に日比谷店にお立ち寄り下さいませ。

0316-7
-'16 SPRING PATTERN ORDER FAIR-
日程|3月11日(金)~3月27日(日) 
※3月16日(水)、23(水)は定休日でございます。ご注意くださいませ。
お渡し予定日|2016年6月下旬~
基本価格|¥44,280~¥105,840(税込価格)
※有料オプションを選択されますと基本価格にオプション料金が加算されます。

それでは、今週も皆様の御来店をお待ちしております。

 

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ